ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ANTENDO(アンテンドゥ)

a0010225_20132314.jpg
仕事帰りにデパ地下ふらふら。
フロア中央の食品催事場で
「なんでもおいしそーなものを
集めてみました~」的な催しをやっていて、
そこをぐるぐる回ってみました(^0^)

行列ができていたのは豚饅頭です。。。
でも、ちょっと豚まんって気分じゃないのよねぇ、今日は。

ふと見たら、アンテンドゥ(石窯のパン工房)があり、
「デパートに出るなんて珍しいじゃん」
と、立ち寄ってみました。

「パティシエのメロンパン」と「あっぱれカレーパン」を購入。

「パティシエのメロンパン」は、カスタードの生地をかぶせてあるタイプ。
私はメロンパンは、このタイプのものしか口にしないので満足♪

「あっぱれカレーパン」は『中にゆで卵入り!』というキャッチコピーに
つられて買ってしまいました。
まるで子供ですf^ ^;
生地がふわっとしていて、油油していなく、カレーは具も大きくて、
もちろんゆで卵も入っていて、『あっぱれ』でした^ ^


さて、次は木村屋のパンの新作を見に行こう♪
[PR]
by oyachan1 | 2004-09-17 20:11 | おうちごはん
<< 今日のおめざ フーチャンプルー定食 >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧