ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鍋横 むさしの玉屋

ひさしぶりに鍋屋横丁の和菓子屋「むさしの玉屋」に行ってきました。
お彼岸も近いので、大きなおはぎが売れ売れで、店内も混んでました。

で、まずはお気に入りのあずき豆冨を!
あとはどうしよっかな~。
鍋横最中はこの間食べたし、玉どらは今日の気分じゃないし。。。
店内にはほんといろいろな種類の和菓子がずらっと並んでいます。

さて、困った。
a0010225_17495991.jpg

ということで、「うさぎっ子マシュマロ」と「亜夢瑠(あむーる)」を購入。
THE 和菓子!は今日はあえてやめてみました^ ^
うさぎっ子マシュマロは見た目もかわいいし、顔を食べるのにちょっとはばかられましたが、ぱくっと。すると中にイチゴジャム。
亜夢瑠は和風プラリネという説明書があって、焼き菓子をホワイトチョコとチョコでそれぞれコーティングしてあります。
むさしの玉屋の和菓子全般に見られる「甘すぎないおいしさ」がここにもあり、
ますますむさしの玉屋のファンになりました。

今日は鍋横周辺はお祭りで、威勢のいいお神輿が見られました。
[PR]
by oyachan1 | 2004-09-19 17:48 | おやつ☆彡
<< にんじんしりしり 下北沢 リトルサイゴン >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧