ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

関内 ハマラジャ

ダイビング始めて17年目。
器材は二世代目のものも多い。
それでも中にはもう化石か天然記念物かってくらい古いものも。

細かく点検していったら、

カシオログメモリー→基盤が壊れて、生産中止で修理不可能。
ダイコン→オーシャニックVERSA電池切れ。
マスク→TUSA splendive シリコン真っ黄色。
      スカート交換しようとしたらパーツ破損発見。
ウォータープルーフ→行方不明

あ゛ーーー、お金のかかることといったら!

で、micの商売上手の店員さんに勧められて、
ダイコンを下取りしてもらって、すべて新品に。
Sプロの真っ白のモンステラ柄の
かわいい時計みたいなコンピューターを
柄にもなく買っちまいました。

真っ黒のウェット、真っ黒のフィン、使い古したBCに
新品のダイコンは映えるハズ。。。

久米島でお会いするみなさま。
びっくりなされませぬよう(笑)


関内でお昼ごはん。
行く店に迷って、携帯で
「恰幅」「関内」
で検索。

私が食べ歩きバイブルとして足しげく通っているブロガーさん
記事にしていたカレーのお店がヒット。
土日も食べ放題ってことで、GO!

「ハマラジャ」っていうお店。
a0010225_20142497.jpg

ホリデーランチ1000円でカレー食べ放題。
サイドメニュー一品つき。
a0010225_2015936.jpg

サモサとタンドリーチキン。
(サモサは少し油っこいかなぁ)
a0010225_20144013.jpg

a0010225_20145610.jpg

カレーは調子に乗って
・豚バラ
・キーマ
・ほうれんそうとマッシュルーム
・ダール(お豆)
・マトン

二人で5種類。。。
十分元とってるでしょー。
サフランライスとナンをそれぞれ頼んで、すべて完食。
ひさしぶりに「もう動けない」ってくらい食べました☆

ほうれんそうとダールは甘めの味。
他のも辛いの苦手な私でも食べられたので、
辛党の人には少しもの足りないかも。

ナンは焼きたてで、おいしいし、でかい!

店内は「踊るマハラジャ」みたいな映像
(みんな同じに見えるから区別つかず)
が流れていて、店員さんもインド方面の方々。
少し異国気分も味わえて、
モルジブのマーレで入った食堂を思い出しました。

ハマラジャ。
また行くと思います。

☆ハマラジャ☆
住所:横浜市中区相生町3-63 ヤオマサビル 1F
TEL:045-650-4645
営業時間:[月~土]11:00~24:00
       [日・祝]11:00~22:00
定休日:無休
駐車場:近くにパーキングメーターあり
[PR]
by oyachan1 | 2010-05-23 20:19 | 神奈川食べ歩き
<< じゃがいも掘り ZOORASIA >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧