ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼうさいの丘公園

三連休、横浜はお天気もよく、猛烈に暑かった!

TaNTOに水浴びさせたくて、
だんなの実家に行きがてら、お弁当を持って、
厚木にある「ぼうさいの丘公園」に行きました。
a0010225_2017314.jpg

a0010225_20165134.jpg

遊びの池で、水浴び。
広々しているし、屋根のある休憩所もあって過ごしやすい。
丘の上の公園なので、風も吹いて気持ちいいです。
a0010225_20163925.jpg

a0010225_20162199.jpg

今回は水遊びだけでしたが、ふわふわドームや
なが~いスライダーなどの遊具もいろいろあって、
子供が大きくなってからも楽しめそうな公園でした。

辻堂海浜公園と並んで、我が家のベスト3に入るオススメ公園です^ ^


次の日は八景島シーパラダイス。
水族館で涼もう、という魂胆。
あたりまえだけど、ものすごい混んでた・・・

個人的には「ヤシャハゼ」と「ヒレナガネジリンボウ」見れたのが
なんとも満足☆

だけど、キイロハギも黄色がレモンイエローに薄くなっちゃって、
ガーデンイールくんたちもなんだか覇気がない。
海の自然の中で見る魚たちとは違って、
魚に危機感がナイ。。。本来の姿じゃないよね。。。

いつも水族館に行くとアンビバレントな複雑な気分デス。
[PR]
by oyachan1 | 2010-07-19 20:21 | こども日記
<< ママズクラブシアター 水無月 >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧