ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

藤沢 秋葉台プール

毎日毎日「この夏で今日が一番暑いよなぁ」って思います。
人に会うと「暑いですねぇ」って挨拶ばっかり。

今日はTaNTOを連れて、隣の市にあるプールへ行きました☆
オフィシャルHPには「オムツのとれていない子供は入場不可」
とあるのですが、現地の看板に書いてある注意事項には
「オムツのとれていない子供は屋外噴水広場のみの利用」
とあります。
オムツでも入場可能ということがわかって、大喜び←私が。

藤沢の秋葉台プールは屋内・屋外のプールがあって、
屋外には、流れるプールや、幼児用プールがあり、
屋根つきのプールサイドエリアがあります。
プールサイドでまったりしている大人もけっこういました。
a0010225_22374579.jpg

TaNTOは噴水広場へ。
私も水着でお付き合いしました。
意外と水が冷たくて、プールの中に入れなくても気持ちいい。涼しい。
噴水は何段階かに強さが分かれています。
最強のときは大人でも激しいくらい。
弱いときは噴水の間を歩いて通ったり、
水をばしゃばしゃしたり。
最初は怖がってべそかいてましたが、
最後は果敢に自分から噴水を攻めてました。
監視員のお姉さんの目が怖いらしく、ときどき固まってましたが。。。

久米島で下地を作ったにもかかわらずかなり日焼けしてしまいました。
プールの後には自動販売機で買ったアイスを食べて、
私も童心に帰って、楽しかったぁ。
小学生時代を思い出しました。

まだまだ暑い残りの夏、大活躍しそうないい場所です。

☆藤沢市秋葉台公園プール☆
入場料:大人400円 
駐車場:2時間無料
[PR]
by oyachan1 | 2010-08-05 22:39 | こども日記
<< 牛久大仏 アフロディテ ブライダルゲストハウス >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧