ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

相模大塚 焼肉平和軒(山口とんちゃん)

ホルモンですよ♪ホルモン焼き三昧♪♪♪
ダイビング仲間たちと相鉄線の相模大塚にあるココへ↓
a0010225_9492647.jpg

今回の言いだしっぺのSさんが「絶対おいしいから。遠くても食べる価値あり!」
ということで、みんな仕事が終わってから、池袋や渋谷や立川の遠いところから
がんばって相模大塚までやってきましたよ♪
(私とだんなさんは自宅からで相鉄線で駅4つ(^ ^ゞ)

相模大塚の駅を降りると駅は焼肉臭に包まれていて、においを辿っていったら
到着しました(爆)
a0010225_9545237.jpg

早速注文♪注文♪
めずらしいハツ刺やセンマイ刺を特製のたれにつけて。。。
こりゃあウマい!!!
ホルモンもさんざん食べて、さらに内科医による部位説明付き!!!
a0010225_954404.jpg

1つ1つが大ぶりで七輪のとろ火でよーーく焼いて。。。
いやぁ、マジでおいしかったですよ。
値段もかなりリーズナブル(^_-)-☆
近いからまた行っちゃうな~ε=ε=ε=( ┌ ~_)┘
[PR]
by oyachan1 | 2005-06-23 10:05 | 焼肉&ホルモン食べ歩き
<< うちにも来ました!!!ミュージ... クーリッシュ  白桃 >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧