ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜 Pause Cafe

ツタヤに「Flight Plan」を返した帰りに、気になっていたケーキ屋に寄りました。
横浜 鶴ヶ峰にある「Pause Cafe」
先日行った「バッファローキング」のお向かいにあるフランス国旗が目印のお店です。
a0010225_9385454.jpg

19時すぎに行ったので売り切れのものも多かったのですが、そんな時間にもかかわらず
会社帰りのOLさんっぽい人が後から後から入ってきてました。
地元ではけっこう有名なのよねぇ。
徒歩圏内にこんな素敵なお店がほしいです。。。
で、肝心のケーキですが、買ったのは「なめらかプリンちゃん」210円と下の写真。

a0010225_9453516.jpg
上は季節のイチゴのケーキ、
下はブルーベリーのケーキです。
(名前は失念しました)

素材の味がしっかりしていて、一口食べるごとに
季節感たっぷりのケーキでした。

オーダーするとオリジナルのホールケーキも
作ってくれるそうで、何かお祝い事の時には
ぜひお願いしよう!と思っています♪



Pause Cafe 鶴ヶ峰本店

横浜市旭区鶴ヶ峰本町2-1-3パレドール鶴ヶ峰1F
電話 045-953-9923   営業時間 10:00~20:00 (月曜定休) 
[PR]
by oyachan1 | 2006-06-09 09:55 | 神奈川食べ歩き
<< エアロビネタです クーリッシュ ラ・フランス >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧