ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のエアロとチロルチョコ

先日の健康診断の結果が送られてきました。
検査数値は正常の範囲内、骨密度にいたっては標準以上、と
何事もなくよかった(^。^)と思いきや、あ゛~やっぱり、

「体重がやや多めです」だって_| ̄|○

今の食生活を維持するには(って減らさないのかよっ(  ̄o ̄)=σ)
もっと運動しろってことなのね。そうわかったわよ。

ということで、今日のジムは3本連荘。
 ・エアロバイク 50~60W×40分
 ・カーディオ FEVER(エアロビ中級 45分)
 ・キック&シェイプ(格闘技系エクササイズ 45分)
 ・パワーラッシュ45(ダンベル筋トレ 45分)
ハープのお茶飲みながら、大汗でTシャツ2枚着替えて、結果体重△1㎏。
お昼も食べないでやったのに~こんだけしか減らないの?。。。彡( ̄- ̄彡)

もうおなかすいちゃったのでコンビニ寄っちゃった。
そしたら魔のレジ脇ゾーンで見つけちゃったのね~♪

チロルチョコ杏仁豆腐

a0010225_17254210.jpg

一度発売になったんだけど大人気で生産中止になってたみたい。
おいしいんだけど、味が濃いんだよね。
おかげで1個つまむだけですみましたわ(*^_^*)
[PR]
by oyachan1 | 2006-09-07 17:27 | おやつ☆彡
<< めん創 桜花 @神奈川新町 「回鮮寿司 海のあきんど」@戸塚 >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧