ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GRAMERCY NEW YORK

夜にお客さんが来るので、甘いもの探しに横浜高島屋へ。
ケーキもいいけど持って帰るとき崩れたらやだし
(すでに本2冊とメゾンカイザーのパン数種と大型バッグ持ってたし)
なんかないかねー、CLUB HARIEも飽きてきたし。。。
友人と一緒に地下をぐるぐるぐるぐるξξ

ロールケーキも最近流行ってていいよねー、て話していたら
目に飛び込んできたコレ!

GRAMERCY NEW YORK の「栗と和三盆のロールケーキ」
a0010225_2327312.jpg

「和三盆って何?」という無知な私に、茶道に通じている友人が
丁寧に「和三盆とは。。。」と教えてくれました(^ ^ゞ
これがまた口の中でとろけて、うまいのなんのって。
ロールケーキの生地もしっとりとしていて、
今まで食べたロールケーキは何なんだって感じ。
お客さんにもだんなにも大好評でございました。
早速、来客用のお茶菓子リストに追加♪です。
[PR]
by oyachan1 | 2006-11-20 23:28 | おやつ☆彡
<< ディズニーシー 電車運と階段運 >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧