ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コールマン ファミリーセール

平和島にある東京流通センターで開催されていたキャンプ用品のメーカー「コールマン」
ファミリーセールに参戦してきました!!!
半年に一度セールがあるらしく、今回が初参戦です。
コールマンの会員カードを持っていると、一般が13:00入場のところ、
朝10:00に入場できる、というので早めに行って、カードを作りました。
それでもオープン前には100人近い行列で、入場制限されていて、買い物開始は10:30くらい。
a0010225_20154627.jpg

みんな気合が入っていて、コールマンのカタログにびっしり付箋つけてる人や、
ダンボールいっぱいの戦利品を引きずりながらレジに向かう人、
ソフトクーラーつめ放題のコーナーでぴっちり小物を詰め込んでる人、
ほんとすごい熱気と情熱です(^_^;)

うちは冷やかしがてら行ったにもかかわらず、場の雰囲気に流されて小物を買いました(^ ^ゞ
キャンプ用ピロー(たたむとコンパクトになる) 1000円×2
クーラーボックススタンド 2800円
ペグ打ちゴムハンマー 400円
ランタン風アロマキャンドル 500円
メラミンランチプレート 800円×4
今日、みなとみらいのLブレスで値段チェックしてみたら、勢いに飲まれたにもかかわらず
値段の面ではかなりお買い得であったことが判明しました♪

お買い物のあとはお台場アクアシティのラーメン国技館へ。
買い物の締めに飛騨高山ラーメン「豆天狗」でラーメン。
うまかったです☆
[PR]
by oyachan1 | 2007-06-17 20:17 | おでかけ
<< 炙りマシュマロ♪ 今週のお弁当記録21&謎の中国みやげ >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧