ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホルモンセンター天狗家 あすろーど店

ウィークデイにはほぼ毎日このお店の前を通ります。
夕方5時の開店時にはいつも行列。7時頃には長蛇の列。
人気店だとわかると余計想いはつのります(笑)

今日、やっといろいろなタイミングがうまくいって祝 天狗家デビュー:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆

今日は開店時には私達の前に10人以上の列。
開店と同時に着席♪
a0010225_21133941.jpg

ハラミ、たん塩、すなぎも、ホルモンとカシラ。追加でカルビ。
中華風サラダとライス(だんな大盛り・私は並盛り)。そしてビール☆

ここのお肉は量が多くて、1人前頼んでも普通の焼肉屋の2人前くらい。
ほぼ単価630円~700円なのでこれだけ食べて1人3000円ほど。
そして、もう前代未聞の食べ過ぎ状態( ^)o(^ )

お肉はどれも当日仕入れで冷凍はしていないので、とてもやわらかいです。
クチコミではカルビが一番人気みたいです。
が、私のおすすめは「ハラミ」ですよん♪♪♪

☆ホルモンセンター天狗家 あすろーど店☆

住所:神奈川県大和市中央5-14-2
電話:046-260-1129 
営業時間:17:00~翌3:00 
定休日:水曜日
[PR]
by oyachan1 | 2007-07-06 21:15 | 焼肉&ホルモン食べ歩き
<< 今週のお弁当記録24&小饅寿本舗 咲いた♪グラジオラス! >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧