ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みのデパ地下 (小川軒 レーズンウィッチ)

私の夏休み初日はあちこちあちこち用事を済ませて、ほぼ東京横断(ーー;)
今日は猛烈に暑かったので、体重が1㎏減ってました\(^0^)/
でもとっても疲れたぁ。。。

帰りに横浜ヨドバシ脇のジェラート屋さんによって、杏仁豆腐のジェラートで休憩後、
横浜高島屋のデパ地下へ。

ちょっと思いついて「グラマシーニューヨーク」へ仕入れに行ったのです。
まず食品街はものすごい人・人・人。
もちろんまっすぐなんて歩けない。
でもここは昔とった杵柄、目的地へ人混みすり抜けすり抜けまっしぐら。
グラマシーに到着♪
ところが、ここもものすご~い行列!
ガラスケースが見えません(>_<)
遠めに「白桃のロールケーキ」を拝みつつ退散。。。
お盆休みをあまく見た私が悪うございました。。。

そこで、空のワゴンに山と運ばれてきた「小川軒 レーズンウィッチ」
ポールに期間限定のPOP。
行列はまだ始まったばかり。今なら5番目くらいに並べるっ!!!
本能なのか気がついたら「1つ下さい」って言ってお金払ってました(笑)
a0010225_21425340.jpg
レーズンウィッチ、
常設のお店はこの辺りでは見かけなくて、
なかなか機会がなかったので
(前回はブログをたどったら
2004年12月に食べた記録がありました)
偶然だけど、出会えてよかったぁ♪

相変わらずの生地のさくさく感が
やはり美味でございますぅ☆

☆代官山 小川軒☆
  住所:東京都渋谷区代官山町10-13
  TEL:03-3463-3809
[PR]
by oyachan1 | 2007-08-10 21:48 | おやつ☆彡
<< あーーー、夏休み!!! ETC お盆半額割引 >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧