ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むさしの玉屋 「ほうじ茶あんみつ さらり」

a0010225_181050.jpg本日も行ってしまいましたf^ ^;
鍋屋横丁「むさしの玉屋」
今日のお目当てはもちろん!

ほうじ茶あんみつ!

あったあった♪♪♪
早速家に帰って、冷蔵庫で冷して。
寒天部分とあんや白玉、みつ豆が
別々にパックされているので、
わくわくしながら飾り付けます(^ ^)

さて、一口。

うおぉぉぉぉ、なんだこりゃぁぁぁ!!!

ほうじ茶の寒天がとーーってもやわらかひ。。。
さらり、という名前のとおりです。
口の中でとけてしまいそうです。
私の好きなほうじ茶の香りもちゃんと感じます。
で、むさしの玉屋の特徴である「甘すぎない」あんと栗と白玉。
黒みつは京都のもののようです。

これはねぇ、ちょーおすすめですよ!ほんとに!

そうそう、前回好評だったあずき豆冨ももちろん買ってきましたよ♪

むさしの玉屋
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/2421.htm
[PR]
by oyachan1 | 2004-07-14 18:12 | おやつ☆彡
<< dangerous !!! 味噌ホルモン焼き ゴローちゃん... >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧