ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

西友のパン屋さん

東名高速・海老名SA下りのメロンパン。
おいしいと評判で、行列ができるほど大人気☆
うちから東名下りでどこか行くには、海老名SAはあまりにも近すぎて
まず寄ったことないのよねぇ。
どこかでおんなじの食べれないの?

調べてみたら海老名SAのパン屋さんは「ぽるとがる」という名前。
そして、ぽるとがるはいくつか店舗があって、
なんとうちの最寄駅の西友に入ってるって!!!
そりゃあ行ってみなくちゃ!!!
でも、そんなのあったっけ???
確かに西友のパン屋さんはおいしいって聞いたことはあるけどさ。

で、今日、西友に偵察に行ってきましたよん♪
a0010225_1741598.jpg
結果は、確かにおいしいパン屋さんが入ってた。
メロンパンもおいしかった☆
メロンの果汁を使った生地を
カスタード生地で包みました、とあって
「大きいメロンパン」と
「大きいクリームメロンパン」の2種類。
見た目はほんのり緑色です。

「ぽるとがる」自体は今は形を変えて
西友に吸収されちゃったみたいで、
果たして西友で売ってたメロンパンが、
海老名SAのメロンパンと同じかどうかは
わからずじまいでした。

こうなったら、一度は海老名SAのメロンパン、食べなきゃな~。

   
[PR]
by oyachan1 | 2008-02-21 17:06 | 神奈川食べ歩き
<< 2008 今週のお弁当 5 2008 今週のお弁当 4 >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧