ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マクドナルドの噂 妊婦編

食欲との闘いの日々を送っております。
普通に食べたら確実に体重アップ。
外食した暁には翌日から卓上は野菜のおかずオンパレード。
現在6ヶ月で妊娠前より+2.6㌔というところで、
妊娠後期の体重増加を考えると、月1㌔ペースでギリギリセーフかな。

とはいえ長期間の食生活の節制はかなりストレスフルなもので
たまには自分へのご褒美が欲しいものです。

a0010225_9131947.jpg昨日は6ヶ月検診でとりあえず体重については何もいわれなかったので、
病院の帰りにマクドナルドへ直行。
(ご褒美がマックかよっという突っ込みは
 ナシでお願いします)

マックも何かのセットを頼めば
軽く1000kcal超え。
ときどき無性に食べたくなるのを
ガマンガマン。
それゆえの月1のマック解禁日でした。

毎年この時期に食べているグラコロ。
「なんておいしいんだぁ♪」
至福の時でございました^ ^



なぜ私がこんなにマクドナルド禁断症状なのか。
妊婦ではまことしやかにこんな噂が流れてます。

「赤ちゃんが男の子だとマクドナルドのフライドポテトにはまる」

「うっそぉ?」って感じでしょ。
でも私の周りにほんとに何人かいるんですよ。
その噂を知らなかった人も
「なんだかフライドポテトがすっっごく食べたくて」
『男の子でしょ』
「そう!なんでわかったの?」って。

この話の流れからして勘のいい方はお察しのことと思いますが、
昨日の検診で性別判明しました。
結果は
a0010225_9173610.jpg

もちろん男の子です

肉星人がもう1人うちに増えるのかしら。。。
[PR]
by oyachan1 | 2008-11-21 09:23 | その他
<< 11/24 三渓園 シューベルトにうなされる >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧