ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桃林 牛パラ丼 @鶴見

我が家のバイブル「めしどきの繁盛店」の牛バラ丼の写真に惹かれて
行ってみました、鶴見まで。
(先週に続き、今週もバラ丼デス。。。)
「お店の都合により」電話番号も住所も掲載ナシ。
鶴見駅そば、豊岡小学校の手前を右。
目印はローソン、その角を右に曲がったとこ。
お店は開いてるんだか閉まってるんだか。。。
a0010225_7474138.jpg

ぽつんと看板があるだけで、メニューとかランチの案内もなし。。。
ドアからの小窓とブラインドがさがった窓からは店内をうかがい知ることはできず。
「やってんのかねぇ、ココ」と一歩足を踏み入れると
30ほどの座席はほとんど埋まってる。
最初に目に付いた男性が食べていたのは、
ラーメン丼ほどの大きさのどんぶりもの。
「あれは普通盛りサイズ?大盛りサイズ?」

ということで、お目当ての牛バラ丼をだんなは大盛りで(笑)
私はそれを少しお相伴&えび焼きそばを注文。
a0010225_748395.jpg

この牛バラの塊の艶ったら!!!
甘めの濃いたれがお肉にしっかりしみてて
ごはんが進む進む。
牛バラ丼食べちゃうと、焼きそばの味が薄味に感じちゃう。
もちろん焼きそばも大ぶりのえびがごろごろ入ってて
おいしい堅焼きそばなんですよ。
a0010225_7482336.jpg

でもやっぱりここの売りは「牛バラ丼」でした。

ちなみに牛バラ丼690円+大盛り100円。
えび焼きそばは690円です。

☆桃林☆
住所:横浜市鶴見区豊岡21-16
TEL:045-583-4870
駐車場:1台あるらしい。
     商店街ローソンの角を過ぎてすぐ右側にタイムズがあります。
[PR]
by oyachan1 | 2008-11-30 07:50 | 神奈川食べ歩き
<< 胎教のためのピアノ 里のうどん@鎌倉 >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧