ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

湘南台 豚菜

とある方のブログを拝見してて、
だんなが「行きたい行きたい」とずっと言っていた大盛りの定食屋さん。
まぁ、出産したらなかなか外食もままならないので、
そんなに行きたいならいいよってことで湘南台「豚菜」
a0010225_1920517.jpg

a0010225_1921939.jpg

写真は「テリヤキバーグ定食」950円。
だんなは「カルビスタミナ定食」をダブル(ごはん大 具多め)で。

学生さん向けの定食屋さんで、店内はそれらしい人で埋まってました。
でも、みんな若い食べ盛りの男性なのに、残してるんだよね~。
大盛りのお店なんだから、残すくらいなら「ごはん少なめに」って言うとか
大盛りじゃない定食屋さんに行けばいいのに、
なんてオバサンチックなことを思ったりしました。

もちろん私は完食デス。
残すのキライなのだ。

翌日は体重+1㌔。

今日、マタニティビクスに行って、消化してきました。

☆豚菜☆
住所:藤沢市湘南台1-20-3
TEL:0466-44-1036
営業時間:17:00~22:30
 (ランチの営業はメニューで消されていたので不明です。
  以前一度行ったら閉まってました)
定休日:水曜
[PR]
by oyachan1 | 2009-01-13 19:32 | 神奈川食べ歩き
<< 9ヶ月に入りました 乾燥おからサラダ >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧