ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

谷中 和味(なごみ)

昨日、ここで泡盛をたくさん飲みました。

谷中銀座にある「和味(なごみ)」です。a0010225_22231672.jpg

知人の弟さんが店長さんなので、
そのご縁で初めて伺いました。

ここは、焼き鳥とお酒の種類が素晴らしい♪
焼き鳥はHPにあるように店長のこだわりもあり、
特につくね好きの私は、
串のつくねと、つくね卵を食べてしまいました。
もうとろけそう~~~)^0^(
しあわせ~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お酒は日本酒、焼酎の種類が多く、何を飲んだらいいかわからないくらい。
泡盛も宮古と那覇のものが甕であります。

人気があって、席は満席状態。
行くときはぜひ予約を!

「和味」HP
http://www.yanakaginza.com/koten/haohao/
[PR]
by oyachan1 | 2004-08-12 22:27 | 県外食べ歩き
<< とろけるバナナ 木村屋のパン 第4弾 >>


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧