ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海鮮問屋ふじ丸 小田原駅前店

小田原に行くといつもココ。

昨日はランチが終わってたので、海鮮丼2200円。
a0010225_19193940.jpg

すんごいボリュームで、丼は直径30センチくらい。
二人で食べて、おなかいっぱいでした☆

オススメはランチタイムの定食です♪

☆海鮮問屋ふじ丸 小田原駅前店☆
住 所:〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-7-2
TEL:0465-23-4270
[PR]
# by oyachan1 | 2011-02-06 19:20 | 神奈川食べ歩き

小田原梅祭り@曽我梅林

出足が遅かったうえに、新湘南バイパスの事故渋滞にはまり、
到着したときはもう日の入り間近。。。
a0010225_21392376.jpg

a0010225_21393929.jpg

a0010225_21395633.jpg

a0010225_21404741.jpg

かろうじて、梅林越しの富士山もなんとか拝めました。
[PR]
# by oyachan1 | 2011-02-05 21:42 | おでかけ

近所でいちご狩り♪

数日前、新聞の折り込みで、
歩いて数分のところにあるいちご狩りの存在を知りました~。
今日から開催とのことだったので、
休みの日にしては少し早起き&テキパキ行動して、
朝から張り切って行ってきましたよん♪

近所のJA主催の産直野菜マーケットで入園チケットを購入して、
歩いてすぐの農家のビニールハウスへGO。
いちご食べ放題30分一本勝負開始です。

ビニールハウスいっぱいのいちごの畝が続いています。
赤を通り越した完熟の色合いのものを探してパクッ。

あま~~~い(*^_^*)

だんなはお店では見かけないような
TaNTOのこぶし大くらいのいちごを見つけては喜んで食べてました。
a0010225_1452334.jpg

もちろんいちご星人のTaNTOも口の周りを真っ赤にして
いちごバクバク♪
a0010225_1454515.jpg

30分もいちご食べ続けたら、もう本当におなかいっぱい。
いちご満喫しました☆

4月下旬まで開催だそうなので、また行きまぁす♪♪♪
[PR]
# by oyachan1 | 2011-01-29 14:08 | おでかけ

マカロニ市場(マカロニマーケット)

今年に入って、運悪くだんながなんと同じ日に二回も
おまわりさんたちのお給料に貢献することになってしまって。。。
これはいかんっ!ということで、寒川さんに後厄の厄除けに行ってきました。

その帰りに、藤沢のマカロニ市場へ。
ここはわんちゃんも子供もOKで、お店も広々してて、リピ確実です♪
a0010225_1974290.jpg

おいしいパン食べ放題でTaNTOも大満足。
a0010225_1975649.jpg

a0010225_19810100.jpg

a0010225_1982317.jpg

a0010225_1983942.jpg


先日のサークルにて、節分の鬼に。
鬼なのになぜか豆(のかわりの新聞紙の玉)を投げて遊びました~。
a0010225_1985379.jpg


☆ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場☆
住所  〒251-0861 藤沢市大庭5134-6
TEL  0466-88-0100
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
駐車場 あり
[PR]
# by oyachan1 | 2011-01-20 19:12 | 神奈川食べ歩き

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

a0010225_2162822.jpg

蝋梅@青梅塩船観音

本年もとても楽しみなことが今から盛りだくさんです。
一大イベントはおそらく、6月にTaNTOがお兄ちゃんになることです。

年明けて、やっとつらいつわりが落ち着きましたので、
コメント欄を再開いたしました。
また変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

[PR]
# by oyachan1 | 2011-01-01 21:07 | その他

よいお年を☆

今年もいろいろとお世話になりました。
皆様、よいお年をお迎えくださいね。
a0010225_21194261.jpg

バイキンマンLOVE by TaNTO

[PR]
# by oyachan1 | 2010-12-29 21:21 | その他

MERRY Christmas☆

素敵な三人組のクリスマス☆ 
a0010225_19425267.jpg

a0010225_1943921.jpg

a0010225_19432659.jpg

今夜、サンタクロースが来るといいネ!

☆12/25 追加☆
a0010225_21164090.jpg

[PR]
# by oyachan1 | 2010-12-24 19:44 | こども日記


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧