ひろひろのだらだらおしゃべり。ゆたしくで~す♪♪♪
by oyachan1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:アイス ( 32 ) タグの人気記事

スーパーカップ 杏仁豆腐

a0010225_916947.jpg明治エッセルスーパーカップの杏仁豆腐!

これ気に入りましたっ!!!

定番になるかしら。。。


冬にこたつに入って、ぬくぬくで
アイスを食べるってなんてしあわせ~☆彡

それを狙ってか、意外とこの時期にアイスの新商品や期間限定Ver.て多いのね。

次にねらっているのは

・ガリガリくんの白桃

・ハーゲンダッツの黒糖黒蜜

[PR]
by oyachan1 | 2007-12-16 09:17 | おやつ☆彡

ハーゲンダッツ ノワゼットショコラ

!!!待ってました!!!

ハーゲンダッツの季節限定「ノワゼット ショコラ(ヘーゼルナッツ&チョコレート)」

ナッツ好きには待望の新発売ですよ♪
a0010225_18421675.jpg

感想は、ナッツへの期待が大きすぎたのか、チョコレートの味がかなり強くて残念。
ヘーゼルナッツの香りがいまいち感じられない。。。
しかも、ナッツの粒が入ってナイ!

むー、いまひとつだな。。。

a0010225_18432299.jpg

昨日は中秋の名月でした。

我が家は「月見だんご」ならぬ「月見アイス」でございました。
[PR]
by oyachan1 | 2007-09-26 18:47 | おやつ☆彡

ガリガリ君 巨峰

この夏は暑かったので、とってもお世話になったガリガリ君

もう涼しくなったから、そろそろいつものハーゲンダッツにしようかと
コンビニのアイスケースをのぞいたら、

a0010225_20585392.jpg秋の新作 『ガリガリ君 巨峰』

うまいっス!!!

いままでは
1位:ソーダ
2位:リッチ チョコチョコ
3位:マンゴー
4位:コーラ


今日からは
1位:巨峰
2位:ソーダ
3位:リッチ チョコチョコ
4位:マンゴー
5位:コーラ


今年は秋もガリガリ君かな?





でも、ハーゲンダッツの新作「ビターキャラメル」も気になるな。。。
 
[PR]
by oyachan1 | 2007-09-02 21:15 | おやつ☆彡

戸塚 中華そば「しんの助」

夏に「VVV6」で「ラーメン店主が選ぶ横浜ラーメン」特集をやっていたとき、
ベスト3に入っていた横浜市戸塚区にある「しんの助」に行ってきました♪

お店はアメリカの野球場の廃材を利用した作lり。木のぬくもりであたたかい雰囲気。
そして、厨房がひろ~い!(ように見えます^ ^)
a0010225_22311851.jpg

今回は「得そば」というチャーシューと煮玉子が入っている中華そばをオーダー。
スープは味濃い目、油少な目。焦がしネギがアクセントでいい味出してます。
麺は細麺ストレートです。
チャーシューは賛否両論ですが、私は厚めだけどほろほろと崩れてしまうくらい
やわらかいここのチャーシューは好きですね。おいしいです。
だんなはぱさぱさ感がちょっと。。。という感想でした。

そして、ラーメン屋なんだけど私がおすすめしたいのは

「ミックス丼」
ごはんの上に半熟玉子を砕いたものと、切り落としチャーシューがのせてあります。
混ぜ混ぜして食べると、これが絶品!!!
ラーメンよりこちらが超オススメ!!!です^ ^

a0010225_2230476.jpg
スープの味が濃い目だったせいか、
無性に甘いものが食べたくなって、
帰りにセブンイレブンでアイス購入。
今日のベストヒットはこれかも(爆)

セブンイレブン限定
ボリュームカップ キャラメルクランチ☆


---------------------
中華そば しんの助
住所:横浜市戸塚区戸塚町4710
TEL:045-871-6803
営業時間: 11:30~14:00(LO)、18:00~22:00
定休日 火曜日
※駐車場ナシ。戸塚駅前の西友か、マツモトキヨシの角を曲がった有料駐車場へ。
[PR]
by oyachan1 | 2007-01-14 22:41 | ラーメン食べ歩き

ハーゲンダッツ バナナキャラメルタルト

a0010225_9171092.jpg9月25日新発売でした。

個人的にはCMの「アフォガード」より
こっちのほうが好きだな。

結局、私はグラハムクッキー入り好み、
ナッツ好き、子供舌ってことかな(^ ^ゞ

これも超あま~~~い♡ですよん。
2回に分けて食べました。
[PR]
by oyachan1 | 2006-10-24 09:18 | おやつ☆彡

コールド・ストーン・クリーマリー@横浜みなとみらい

先日の南町田のグランベリーモールにあるコールド・ストーン・クリーマリーに引き続き、
土曜に横浜みなとみらいランドマークタワーのコールド・ストーン・クリーマリーに行ってきました♪

土曜夕方5時で40分待ちの行列です。
ま、夏休みの大行列のことを思えば、だいぶましですね。
a0010225_9392527.jpg

季節限定のクリエーションが秋Ver.に変わってました。
私が頼んだのは「チェスナッツカプチーノ」にミックスインでピスタチオ。(写真左)
カプチーノアイスにホイップクリームに栗のミックス。
ちょ~~~おいしい:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆
甘くてふわふわで幸せです:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆
右はだんなの「ベリーベリーベリーグッド」です。

あ~、毎日食べたひ!コールド・ストーン・クリーマリー!!!
[PR]
by oyachan1 | 2006-09-25 09:39 | 神奈川食べ歩き

コールド・ストーン・クリーマリー@グランベリーモール

ようやっと念願の「コールド・ストーン・クリーマリー」に!!!

六本木ヒルズは遠いし、みなとみらいは100人待ちだっていうし、
穴場狙いで南町田のグランベリーモール店へ。
日曜の夕方でしたが、モールの端っこのお店の前には蛇行した行列が。。。
60人待ちくらいでしたでしょうか。メジャー店と比べればまだましです(^。^)
a0010225_19282871.jpg

待っている間になぜか店員さんたちが何かの歌を歌っています。
どうやら一番大きいサイズの注文が入ったり、レジ脇のビンにチップ入れると
歌ってくれるらしいです。
歌はいろいろバリエーションがあって、判別できたのはメリーポピンズの
スーパーカリフラジリスティック・・・の替え歌でした。

下の写真の右側は店内でワッフルを焼いてるところです。
「ワッフルボウル」のワッフルは焼きたてです♪
a0010225_1932874.jpg

オーダーすると、冷たい石の上でアイスとフルーツやナッツを手早く混ぜ合わせます。
a0010225_19332742.jpg

私が頼んだのは「バナナスプリットデシジョン」にピスタチオナッツのトッピング。
右はだんなが頼んだ夏限定の「マンゴークラウド」です。
a0010225_1938021.jpg

大きさは「like it」という小さいサイズ。
石の上で混ぜ混ぜしているのでアイス全体にフルーツが混ざっていて、
やわらかくって冷たくって甘くって、デリシャス☆です。
これは人気が出るよなー。
自分でいろいろ組み合わせてオリジナルアイスも作れます。
でも、まずは全種類、食べてみたいなぁぁぁぁ(^。^)。o 0
[PR]
by oyachan1 | 2006-08-28 19:41 | 神奈川食べ歩き

ハーゲンダッツ ピーチシャルドネ

ハーゲンダッツ パルフェの新商品「ピーチシャルドネ」
a0010225_21563921.jpg

白桃のソースがかかった白桃シャーベット。
中間にバタークッキーをはさんで、絶品の白ぶどうのアイスクリーム。
カップの底にはベリーソース。
トップの白桃ソースはかな~り甘いです。

カップの中にいろいろ盛り込まれてますが、白ぶどうのまた~りとしたアイスと
白桃のさっぱりシャーベットのコントラストがなんともいえません。
カップを縦方向にすくいとって、すべてのミルフィーユ状態を口に入れると、
片側がシャーベットのさっぱり、反対側が白ぶどうのまた~り、となんとも不思議。

個人的には白ぶどうのアイスが気に入ったので、アイスの単品で
「シャルドネ」って発売してほしーなー。

☆5つっ!!!
   
[PR]
by oyachan1 | 2006-08-03 22:05 | おやつ☆彡

クーリッシュ ラ・フランス

いっときはまっていたLOTTEのクーリッシュ
-8℃の冷たさが口の中にも手のひらにもきんきん響いてくるあたり、
夏のアイス菓子って感じです。
a0010225_16203248.jpg
コンビニで目新しい「ラ・フランス」を発見。
オフィシャルサイトには何にも出ていないけど
新商品だよねぇ。。。

洋ナシのシャーベットってさっぱりかつ甘くて
香りもよくておいしいから、
予想通り、クーリッシュもいい仕上がりに
なっています♪

きゅっと口を開けた瞬間にラ・フランスのかほり~~~。
手が冷たいのを頑張って押し出しながら食べると、
あ~、洋ナシだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜しあわせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

これはこの夏の一押しになるかも???

今日のエアロビ
[PR]
by oyachan1 | 2006-06-08 16:22 | おやつ☆彡

ハーゲンダッツ パルフェ ナッツカフェ

ハーゲンダッツ パルフェの新商品「ナッツカフェ」です。
a0010225_21355848.jpg

パルフェは普段食べるにはなんだかもったいないので、
そうそう買わないのですが、コンビニで新商品の「ナッツカフェ」を見つけて
ナッツ好きの私は無意識のうちに手にとっていました(^ ^ゞ
a0010225_21452238.jpg
バニラアイス、エスプレッソアイスの間に
お得意のグラハムクッキー。
カップの底にはキャラメルソース、
トッピングにヘーゼルナッツ。

おいしくて一口一口大事に食べたかったけど
結局、短時間で口の中でとろけてしまいました。
あ゛ーーーー、また食べたひ。。。
[PR]
by oyachan1 | 2006-05-28 21:46 | おやつ☆彡


LINK@今日のごはん
☆ひろひろのHPです☆
本サイト「pink & blue」


↑こちらにもどうぞ♪
ブログパーツ
ライフログ
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
横浜関内にあるインドカレ..
from 横浜ブログ
ミケランジェリ/ショパン..
from クラシック音楽ぶった斬り
ラゾーナ川崎にある自然発..
from 横浜ブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧